緑巨人冷蔵食品を食べる

今日は勉強に追われ、ラスト・ミニッツでの更新。
先ほど、冷蔵食品のpastryを食べたのだが、驚異的な不味さで驚いてしまった。
英国の加工食品ものの水準は凄まじいと聞いていたものの、実は今までそれほど危険な水準の食品に出会ったことはなかった。
が、今日のパストリーは、なかなか驚異の食品(というかもはや吐瀉物)であった。
オーブンで焼いているときは美味しそうな匂いを放っていたのに、いざ食べようとした瞬間途端に耐え難い悪臭を放ちはじめたのであった。一応、半泣きになりながら、何と感触した。
外見が美味しそうだったため、うかつにも2個買ってしまい、今、もう一個は冷蔵庫の中にあるのだが、もう食べることはないと思う。
お百姓さん、ごめんなさい。でも無理。

英国食品はやはり世界水準であった。