緑小人青くなる

昨日はSouthwarkに行った際、あまりの陽気に負けて、遂近くのパブに入ってしまったのがいけなかった。
家に帰った後も眠気はとれず、結局学校にエッセイのフィードバックを取りに行き、帰ってくるや否や意識を失ってしまった。
12時間以上眠り続け、起きたのは朝6時。昨日丸一日失ってしまった格好で、さらに追い詰められつつある。
まだ微妙にジェットラグが残っていて、昼寝のつもりが朝まで起きられなかったり、夜寝ても2時間後には起きて、目がさえていたりする。
それに最近異様に長いロンドンの日照時間があわさって、最近は妙に疲れている。
北欧の夏なんかは本当に大変だろうね。

今日も引越し手続きやらの事務作業をしていたら、もはや昼過ぎである。
そんなに時間をかけているつもりはないのだが、ね。これ、大丈夫なんだろうか。