東京の深度

昨日、月曜日、無事、日本に帰国した。
今回の日本への行路は自分にとってはとても勉強になるものだった。
ただ、自分の至らなさゆえ、貴重な機会を逸してしまったことでもあり、自分というよりは、一部の友人に大変申し訳なく思っている。
日ごろお世話になっている恩返しをこういうところでしなければいけないのに、、、である。
情けない話だが、30才を過ぎてまだまだ学ぶべきことがたくさんあることを実感した一日だった。

私のような無様な失敗は避けてもらうためにも、この体験は、お世話になっている一部の友人とシェアして、今後の人生に役立ててほしいと思っている。くれぐれも私のようなヘマはしないでほしい。

話は変わって、私のパートナーの治療。本日無事山場を越えた。今後については神のみぞ知る部分でもあり、気にしてもしょうがないので、ひとまずは回復待つばかりである。

そして、問題は私の試験勉強のほうに移りつつあって、昨日も、上司に心配されてしまった。。。
私も最近真剣に心配である。これ、本当に間に合うんだろうか。。。とりあえずがんばるか。。