ロンドンの深度

NICEは、太陽きらきら、女の子もきれいで、食事もおいしくて、とても楽しいところだった。
が、昨日の夕方、ルットン空港に到着してロンドンの冷たい空気に触れ、一気に現実に引き戻された。
エッセイも結局進まなかったし、5日の〆切(しかも午前中)に間に合うのか、かなり危うい。


そんな訳で今、エッセイをしこしこ進めているが、これ、明朝までに完成するんだろうか。。かなり不安である。


唯一の慰めは、先日返却されてきたIELTSの成績が比較的良かったこと。
Reading: 8.5, Listening: 7.5, Writing: 6.5, Speaking: 7.5でoverallは7.5だった。
こっちのマスターにいながらWriting 6.5はちょっと恥ずかしいが、
このWritingを対策して、7.5くらいまで持って行けば、ペーパーの英語力という意味では一区切りだろうか。


明日の午後はゆっくり休めることを期待して、あともう少し。