三連休は寝て過ごした

せっかくの三連休。結局寝て過ごしました。ほんとはね、たまりにたまった仕事を土曜日に片付けて、日曜日は映画にでも行こうと思ってたんですよ。でも土曜日は病院のシステムが完全に止まっていて仕事がまるで出来ず。かといって仕事モードになってしまった気分の切り替えもできず。仕方がないので、そのまま家に帰って寝まくりました。同僚の女の子は、システムが止まってると見るや否や、さっさと大阪に遊びに行ったというのに。こういうところで切り替えられる人間は強いですね。
僕は昨日の夕方からそんな調子でひたすら寝て、今日の昼にやっと起きて病院へ行き、仕事をしていたら深夜になっていました。あーあ、なんて無意味な連休。